不倫相手と別れたくて占いをした

幸せの鍵✢不倫占い学生時代アルバイトしていたところの店長と、不倫関係になってしまいました。当時は、相手には奥さんがいるけど、年上で大人で頼れる素敵なお相手だと思っていたのですが、社会人になってからも関係は続いてしまい、このままズルズル続けていくことに疑問を感じてきました。相手の奥さんにいつバレるかわからないし、私もちゃんとまともな恋をして、幸せに結婚したいと思うようになりました。なので相手と早く別れたいと思ったのですが、長い付き合いで情もあり、上手く決断できずにどうしようかと悩んでいた時、近所に占いの店があることを思い出し、占ってもらうことにしました
幸せの鍵✢不倫占いその占い師は評判な人でしかも毎日やっているわけではないので、何度か足を運んでようやく占ってもらうことができました。占いの結果は「1日でも早く別れれば道が開けるし、もう道が開きかけている。」と言われたのです。
その話を聞いた次の日、私から別れを切り出しました。自分の気持ちを素直に伝えると、すんなりと彼も承諾してくれました。それからしばらくして新たな恋も始まりました。現在の職場の先輩が告白してくれたのです。「以前から気になってはいたけど彼氏がいるみたいだから諦めてた。でも別れたって聞いたからチャンスだと思った」と言ってくれて、早く別れれば道が開けるってこのことだったんだと思いました。占いがなんだか次なるステップのために背中を押してくれた気がしましたなかなか不倫は人には話せることではないので占ってもらってよかったです
幸せの鍵✢不倫占い

✦別れるかどうか悩んでいたら、不倫相手が妊娠して・・・
不倫で一番やっかいなのは、相手に子供ができることかと思います。単なる遊びなら黙認することもできるけれど、子供が誕生するとなるとそうもいきません。
私の場合、夫の不倫が発覚した時点で、すでに諦めはついていました。どうやら同じ会社の女性部下と不倫していて、もう何度も夜を共に過ごしたことがあったそうです。確かに一晩帰らないことは何度もありました。けれど、もともと忙しい人だったということもあり、仕事で帰れないんだろうとしか思っていませんでした。しかし実際は、年下の女性と密会デートを重ね、何度も一夜を共にしていたのです。幸せの鍵✢不倫占い今のところ相手が妊娠したという話は聞いていませんが、あれだけ夜を共にしたのだから、一人くらい身籠っててもおかしくないと思っていました。
そんな夫ですから、とっくに愛想なんて尽きていました。情も未練もなく、いつ別れるかということだけ考えていました。ただ別れようと思っても、別れのタイミングがつかめないでいました。離婚後の生活もあるので、できるだけ有利に離婚話は進めたいと思っていました
そこで、以前からいろいろ相談に乗ってもらっている、信頼できる占い師さんにみてもらうと、「もう少し待つと、最高に有利に別れられる」と言われたのです。詳しい時期は教えてもらえませんでしたが、言われた通り離婚せずに待ち続けました。そうして3週間ほど経った頃、不倫相手の妊娠が発覚しました。このタイミングだと思った私は、夫に離婚届を突き付けました。夫も一刻も早く離婚し、再婚したかったのでしょう。全面的に私の希望を聞き入れ、財産もすべて私のものになりました。その後の夫がどうなったかは知りませんが、私は新たな出会いに向けて奮闘中です。慌てて離婚せず、タイミングを教えてもらってよかったと思っています